寂しいと思うようになりました

東京から戻ってきてから、夜は寂しいなあと思うようになりました。

喜志に戻ってきて2週間
夢から覚めてしまったような日々が続いています。

一人でいるの嫌だなって日にすぐに集まってくれる仲間がいます。朝4時に起きなくても誰にも何も言われません。少し歩けば河川敷があるし、ちょっと頑張ればあべのハルカスにも会えます。仲間の自転車を借りてスーパーに行くこともすごく楽しいです。

好きなものを食べて好きな人たちに会う
今の私の居場所は、とても温かい
この生活がずっと続けばいいなと思っている自分もいます。

だけど、東京での生活が、大変だった撮影の日々が、今はとても恋しい

あんなに毎日夜中までみんなと現場で踏ん張ってたのに、急に終わっちゃうから。
今日もあの日も同じ夜のくせに



東京は、やはり特別です。
何度行っても変わらず素敵な場所です。
東京に出て初めてスタートラインに立てるものだと今でも本気で思い込んでいます。

東京生活を送るたび、あのときこうすればよかった、あんなことしなきゃよかったと、思い出したくない自分の行動がどんどん増えていくけれど、そんな思い出たちも全部抱きしめて、自分を大切にしてあげたい。
会えなくなっちゃった人とも、いつかまたもう一度
出逢いたい。


次の東京は、

次の東京も!

素晴らしいものでありますように。

9度目の制作進行生活、
多分一生忘れないだろうな!
(意外とやってるな...早く仕事覚えろ私......あと免許取れ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?