見出し画像

町のピアノ教室♪小林愛実ピアノリサイタル

先日小林愛実さんのリサイタルへ行ってきました。
初めて伺う会場「松戸 森のホール21」

バッハとブラームスを楽しみにしていました。

パルティータ2番
私の中で、最も好きな演奏は👇

アルゲリッチの重厚感。
場所も楽器も違うのだから比較するべきものでは無いが。

バッハとブラームスでは、小林さんの線の細さが露わになってしまったような。
やはり、演奏家はアスリートと同様に、ある程度体を大きくしておいた方が
楽器の鳴りが違う。
反田さんが肉体改造したように、小林さんのキュートな面を残しながらも、
一回り体を大きくして頂いてからの演奏を是非聞いてみたいと思った。

ちなみにジャンルは違うが、今年のオーキャン。
アーティストたちが例年以上に声が出ている気がした。
みんな大きくなってるんだよね、体が(笑)
単に中年太りなのかもしれないけれど、やっぱりボディと声量は比例してるよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?