見出し画像

あなたを幸せに導く8つのステップ NO.2

本日、8つのステップの2つ目です。

2つ目は

「ほしい」です。

「ほしい」て聞いて、何のこっちゃ?

と想われた方も多いでしょう。

「ほしい」の内容を解説していきます。


「ほしい」とは、

気持ちを尽くさず、体も動かさずにお金を欲しがること。

不相応に良い物を着たがったり、食べたがったりすること。

また、十分に満たされているのにも関わらず、もっと欲しがること。


つまり、欲、物欲ですね。

世のため人のための欲ではなく、

私利私欲のための欲のことです。

欲しがる前に与えましょう。

着たい洋服があれば、働いて買いましょう。

食べたい高級食材があれば、働いて食べましょう。

お腹が満たされているのに、もっと食べたがるのは、ほこりになります。

お腹がすいた時に食べましょう。

世界には、餓死している人々がたくさんいます。

自分で命を絶つ力さえも残っていない難民がたくさん。

そのような人の分まで食べるのは止めましょう。

人の分まで取らない、

というところから始めてみませんか?

肥満を防げて健康になること間違い無しウインク


今あることに感謝ですねビックリマーク

今あることを楽しみましょう音譜


では、次回は3つ目をお伝えさせていただきますね。


メルマガはこちら
https://resast.jp/subscribe/133003/1489552

イベントはこちら
https://resast.jp/page/consecutive_events/4991

お得情報はこちら
https://bestbrand.official.ec/

よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。