モノクロパラダイスA

写真展のお知らせ「モノクロ・パラダイス 2020」

 あけましておめでとうございます。
 昨年は、写真展にお越しいただきありがとうございました。
今年も、写真展に積極的に参加していこうと思っておりますので、よろしくお願いします。
 ってことで、早速、写真展のお知らせです。

モノクロパラダイスall

 今回は、「モノクロ・パラダイス 2020」。NADARさんの恒例の公募展ですが、何気に参加するのは初めてです。
 モノクロって、敷居高いような気がして今まで避けてきたんですよ。
 フィルムだったら、自分で焼かないと意味がないような気がするし。
 デジタルだと、フィルムのようなプリントを作るのは難しいし・・・。
 しかし、2020年を迎えるにあたって、新たなチャレンジを!ってことで参加することにしました。まぁ、初めてなので、1点展示のコースです。
 デジタルでのモノクロ・プリント。難しかったです、はい。さて、会場でどのように見えるのか、不安でもあり、楽しみです。
 なお、今回は、「フルヤ マモル」名義で展示しております。ポートレートではありません。今回もまた「いつもと違う感じ」って言われてしますかも?w

【モノクロ・パラダイス 2020】
・会場:NADAR
・期間:1/10(水)~19(日) 月・火休廊
・時間:12:00~19:00(最終日16:00まで)

 詳しくは、NADARさんのサイトをご確認ください。
 あ、まだ、「POTO 2019」も開催中なので、そちらもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?