12月22日、ライブの中身は昨日のコンサル内容だった。

今日も失禁。
で、中国、蘇州で買ってきた布団にシッコされた。

もう使い物にならん。

真綿だぞ。シルクだぞ。なんで、一番上にかけていたのにしっこするんだ。

しかし、最近、夫を殴っていない。というか、なんかどうでもよくなり、私はお金持ちの道を進む。

怒鳴ってもいない。どうでもよくなるというのは、こういうことか。

それよりも、私は、お金持ちになるのです。お金は全てではありませんが、全てにお金はかかるのです。なので、必要なのです。

私は現代医学は単なる対症療法だということが骨身に沁みています。
代替療法は玉石混合ですが、効果のあるものを探します。

自分が持病をもっているからです。
それでも、酷な仕事をしてきました。

そろそろ、引退してもいいかなと思うのです。

ですが、ただ辞めれません。
なので、投資なのです。FXなので、投機に属します。あわせて、原物投資もやっているのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?