アレフ(オウム真理教)はアレフと名乗らず近づいてくる。Part1

2022年もあっとういう間に3ヶ月経過しました。

今日からしばらく年末から3月の3ヶ月間に渡りオウム真理教の後継団体アレフに騙されていたということを書かせて頂こうと思います。

オウム真理教のことは、あの忌まわしき「地下鉄サリン事件」でご存知の方は多いかと思います。

オウム真理教が、宗教法人から剥奪された後「アレフ」という名で活動していることも知っているかと思います。

しかし、奴らは「アレフ」とも名乗らず我々に近づいてきます。

簡単な流れは

「ヨガのサークルだ。」と普通のサークルを装う

講座が進むと、「次の教室がある。」と言い道場に案内される。

その次の教室こそ、「アレフ」の道場です。

普通のサークルを装うのは、オウム真理教時代から変わっていないそうです。

http://nagoya-tomoshibi.com
ちなみに騙されたサークルはこちらになります。

このノートで数回に渡りどのように騙されたのか体験談を書いていきます。

瞑想やヨガが流行っているからこそ奴らは我々に近づきやすくなっているのです。

オウムの過去の恐ろしさを知るのも大事だとは思いますがどのような手口で我々を騙してくるか知ることも大事だと思います。

オウム真理教を知らない世代が増えるからこそ知って欲しい事実を記したいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?