スラムに行ってボツになったお話

画像1 #初めましてマモル18歳です 。少し前にYouTube、instagram、Twitter、などSNSを始めました。そこで僕の旅の様子をみんなと共有しているので興味ある方見てください!!!
画像2 本題に入ります汗。僕が一番行きたかった見たかったスラムクロントイスラムここは9年前東日本大震災が起こった時100万円もの大金を支援してくれたスラムなのです。僕が初めてその聞いた時は嘘だろと思いましたそして調べれば調べるほど興味深いスラムでした。そこで調べるのをやめて行ってみようと思い本当に行って来ちゃいました。現在も使われている線路の端に集落があるんですそこを進んでいくと子供達が集まり遊んでいました人懐こい子供達に囲まれそのまま時間を忘れて遊び続け、気づいたら夕方でした。。。
画像3 やらかしたー何もYouTube撮ってない泣。。。こうして僕の初めてのスラムは終わりました。クロントイスラムは暖かい人で溢れていて人懐こい子供の笑顔で溢れていました。後日4回行きました、サッカボールをプレゼントしたり色々なことをして来ました。そのお話はまた今度!最後までご覧いただき誠に有難う御座いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?