見出し画像

2020年の目標と近況

こんにちは、
MaMoroom. のMaです。
私もnoteを書くのがとても久しぶりになってしまったので、今日は私の帰国後の近況について書いていきたいと思います。

先月の12月末にアイルランドから帰国して、
早いものでもうすぐ1カ月が経とうとしています。

日本に着いてからの1カ月はアイルランドにいた時よりもかなりあっという間に過ぎ去っていく気がしています。
日本にいると時の流れがとっっても早い。

最近のマイブームはずっと恋しかったお風呂に長居し海外ドラマを見ることです。

海外ではバスタブに浸かる習慣がない家庭がほとんどなので、帰国してからというもの、大好きなお風呂タイムにかなり時間を費やしてしまっています。
好きな物や事に溢れかえっているので、過ぎる時間も早く感じるのでしょうか。

—————
現在私は学業からは一時的に離れているため、今はかなり自由な時間があります。
帰国後すぐにバイトを探すか迷っていましたが、せっかくのこの貴重な期間を留学前と同じルーティーンで過ごすのは勿体ないと思い、今は自分の力でお金を生み出せる力をつけようと元々興味があったものに挑戦中です。

更新が滞っていたnoteをはじめ、2020年はもっと沢山の方にMaMoroom. を知っていただけたらな、と思い今は色々と計画もしています。

私の個人的な2020年の目標はnoteをはじめ、継続して色々な事に挑戦していくこと。さらに、英語力も衰えさせないように、私生活でも英語に触れる場を増やしていく事です。

ここに書くことで自分自身のけじめにもなると思うので、この言葉が嘘にならないよう頑張っていきます!

今回はこの辺で、、
最後まで読んでいただきありがとうございました。次回もMaMoroom.へのご訪問お待ちしております。

MaMoroom. のMa。

#2020年の抱負 #近況 #日常 #私のマイブーム #MaMoroom


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?