見出し画像

最近のこと。

振り返る。


画像1

とても残念なことに臓器に血が溜まっており通院中。

5年に1回内臓を壊す女、それがわたし🙋🏻‍♀️

前回は埼玉に住んでいた時にポリープを取った。懐かしい。


画像2

これは去年買いそびれたけど今年まで残っていたニット。さささと買った。

毛足が長いの可愛いけれどねこに早速ロックオンされててあまり着れていない。


画像3

あまりに寒いのでとうとうマフラーを導入したがこの日めっちゃ暖かくなったのでその後またマフラーは封印された。

どうしてもこの色が好きなので集めがちなんだけど、この色は割とポイントで使った方が可愛い気がしている。


画像4

寒くなったのでねこがとてもひっつき虫になっている。元々「ほんとにノラだったのか?」というぐらい人が好きなので私はこの季節がとても好き。

だっこ、の鳴き方が今年ぐらいから分かり始めたので全力でだっこしてゆらゆらしてあやしてる。本人も満足そう。


仕事は控えてゆっくりしてるけど、人とは少し話したい気持ち。

マイペースに生きていこうねぇと自分に言い聞かせてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?