見出し画像

ただの日記とタトゥーについて。

休みの日が好きだから、休みだと必要以上にもそもそ動いてしまう。

上の画像は、トマトジュースで煮込んだカレー。

無水調理、みたいな感じかなぁ。

トマトジュースが好きすぎて箱で貰ったことがあって(どうかしてる)期限が来月までだから急いで消費してる。


画像1

少し前に作った調光サングラス。

こういう、飴みたいな透明を探してた。室内だと透明で伊達メガネとして使える。うれし。


画像2

行先は、家の近くのカフェ。

この悪魔的なチーズケーキが最高だからぜひ。


画像3

少し前にオーダーして作って貰ったネックレス。

名前が猫っぽいし猫飼ってるから向こうの方から猫グッズが集まりがち。ややこしや。

ディズニーのは見た事ない。

画像4

https://youtu.be/zwskQSiBSwI

唐突にオススメするけど最近の1番のヒット。

今の日本だとそんなにまだ受け入れられてないタトゥーだけど、自分の肌に一生消えないジュエリーをまとうの、最高だと思う。

私は星座と花。

亡くなった家族や、大切なものごとを思って身にまとっているので別に後悔してない。し、これからも増やす気でいる。

女性は基本嫁入りしたら向こうのお墓に入るからさ、自分の家族(実家)とは同じお墓には入れないからさ。せちがらい。

嫁入りするかは謎だけど。


では。

#日記

#タトゥー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?