見出し画像

個人ホームページを作りました

こんにちは。絵描きとして活動している、守里です。
少し前に個人ホームページを作りました。
↓こちらがホームページのURLです。

https://naughtybunny.mystrikingly.com/

サイト名の「Naughty Bunny」(ノーティーバニー)は「いたずらなうさぎ」という意味です。
いつか同人活動を始めた時のサークル名にもする予定です。

今のところは過去に描いたイラストのまとめと、主な活動場所のリンク集を載せています。

リンク集のアイコンはフリー素材サイト「イラストAC」の素材をお借りしているのですが、しばらくしたら自作のアイコンに変える予定です。

今回「Strikingly」(ストライキングリー)というホームページ作成サービスを利用したのですが、HTMLに詳しくなくても本格的なホームページが無料で作成出来るのでおすすめです。
海外製のサイトなので英語のページがありますが、Chromeでアクセスすればページ全体を翻訳出来ますよ。

まだまだ改良余地があるので、時間がある時に少しずつサイトを更新します。
気軽に遊びに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?