見出し画像

はじめての note

はじめてnoteを使います。
遅まきながら最近noteの存在を知ったので、どのようなものであるか知るために自分でも使ってみようと思ったのです。
予備知識ほぼゼロでのスタートです。
なので、何を書くかとか、今は全く決めていません。
ゆるく使ってみようかなぁと。

他の方の記事を見ると「自己紹介 はじめてのnote」みたいな感じで、
なんとなく統一されているなぁと。
こういうのってどこかにガイドありましたかね。
「ふーん」と思って通知とか見てみたけど見つけられず。
さしあたりタイトルだけは真似してみることに。

#はじめてのnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?