見出し画像

ランニング記録 7/22

7/22ってタイトルですが、先週の記録です。

所用あって京都に行ってきました。
祇園祭の最終日には京都は既に梅雨明けしており期待通り(?)の灼熱!
インバウンド的な人口密度の激増もあり、夏の京都は自分の記憶にある暑さを遥かに凌駕するものでした。

こんなに暑いと楽しく走れないんじゃないかと思い、朝起きるのを躊躇したのですが、朝5時の京都市街地は意外(?)にも涼しく(日中比です笑)、なかなか快適に街ラン・旅ランすることができました。

前日の祇園祭の喧騒はどこへやら、夜を明かした若者とヤンチャな外国人、お店を閉めた店員さんがちらほらして、微かなカオス感は漂うも、素敵な京都の朝ランとなりましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?