アイドルさん

こんにちは!
突然ですがアイドルの方
特に地下アイドルの方
今の集客で良い方はこの先を
読まなくて他に飛ばしてください

今は自分もしくは自分たちのグループの
動画を上げている方も多いと
思います
その動画の自分たちの上半身を
何かで見えないようにして
脚の動きを見てください

ちゃんと脚が踊れてますか
リズムとれてますか
上半身が腕だけでキレキレに
動いていても脚はキレキレに
踊ってますか

脚が止まる瞬間があると思います
ここは止めるところは
あってもいいと思うが
脚のダンスにはステップという
重要なことがあります
それができていないと
残念なステージになってしまいます

レッスンで先生が言わないから
とか派手に動いているからとか
その理由は残念です

たとえばメジャーですが
ふるっぱーとかライブ動画の
メンバーの脚に注目してください
脚も踊ってます
もう一つふるっぱーのメンバーの
脚よく見てください
かなり筋肉質なんです
言わないけどものすごく
練習しています
地下に近いところでは
放課後プリンセスの10年前の頃の
動画など見てみてください

ハロプロの10年前とか
みんな全身で踊っていました
何故古いのばっかり言うの?

現在のアイドルのほとんどは
グループ内で平均より落とせば
苦手な人でもそれなりに見えるから
レベル落としているのです

実際地下アイドルは2〜3年やると
卒業してしまうので
運営はやる気があっても
そこまで良い先生をオファーしても
もったいないと思っているから

給料安いし時間無いし
理由を見つけては
私のように考えている人を
攻撃する
構いませんが
よくなるも悪くなるも
あなた達自身だから
いろいろ失礼しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?