見出し画像

ブリジギングのはずが❗️まさかのクロソイ

こんにちは😃
こちらは去年の11月に山形にブリジギングに行った時の事です。
海の潮の感じも良く🥹
新月の大潮でかなり期待大での釣行でしたが❗️
蓋を開けてみると‼️
エソの猛攻でした😳
落パクの連続で、船中どんだけエソが釣れたか分かりません😳
ポイントをどんなに移動しても‼️
エソ❗️エソ❗️エソ❗️でした・・・😅

しかし🔥
終了30分前にTGベイトにチェンジし、
ボトムからゆっくり巻いていると😳
トルクフルなバイトが😁
ワールドシャウラ1653が素晴らしい曲がり
アンタレスdc mdのドラグがいい感じに滑り
釣れた魚は🐟
まさかのゴジラソイ🔥
初めての50アップでした🫡

アクションはボトムからゆっくり巻くだけでした
まるで真鯛ジギングの様な釣り方🎣

本命の10キロオーバーのブリは釣れませんでしたが😅
最後に良い魚に出会えて感無量でした😊
又❗️ブリジギングはリベンジします💪

#オフショアジギング #釣り #ルアーフィッシング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?