見出し画像

🎀マジツイ2周年🎀

6月1日でメイドカフェマジカルツインテールは2周年を迎えました❣️パチパチ👏

1年を迎えた時も思っていたけど
こうやってお屋敷が継続できるのは、
応援してくれるご主人様、お嬢様のおかげです😌ありがとうございます🙇‍♀️
あとは、今一生懸命お給仕してくれている
メイドちゃんにもとても感謝しています💖

それに今までお給仕してくれたメイドちゃん、今の子も含めて
総勢100名近くいるんだけどみんながその時その時に居てくれたから
今のお屋敷はあります🏰✨
本当にありがとうございます❗️

今はどんな形であれ、マジカルツインテールのメイドさんとして
お給仕してくれたことは一生忘れないし私には大切な思い出です😯

マジカルツインテールとしてこの2年で変わったことは
2店舗目ができたことです🏰💛
コロナ禍の中、オープンさせるかすごく迷っていたけれど
1店舗目から一緒に支えてくれた妖精さんの後押しや、
今支えてくれる妖精さんの協力があり、
メイドちゃんのキラキラな未来のために
まずやってみよう精神でオープンを決めました♪

実際、オープンしてみたら嬉しいことと大変なことが交互に起こるような
毎日エキサイティングです😯😯😯

2年前にお屋敷を作った時とは違った楽しみがそこにはありました✨
そんな感じで今年も始まって。。。2周年がきました❣️

まだ毎日不安の中、実はやっています・・
私自身少しは成長した部分もあるかなって思うけど
日々反省することやメイドちゃんから学ぶことがあり
かけがえのない時間をみんなと共有しているなと実感しています・・💖

一人一人と向き合って一緒に成長できるようなメイドカフェでありたい
メイドちゃんにしても、ご主人様、お嬢様にしても
しっかり耳を傾けて意見を受け入れて成長できるような環境にしたいなって思う。

私は熱い人間なのでボーン💣っていろいろ爆発しがちなんだけど
落ち着きながらこれからも前に進んでいけるように頑張ります🙏

これからの目標は新しいプロジェクトを始めることです🎙
あとは店舗展開、メイドちゃんの所属を100名以上にすること❣️

困難な壁もあるけど壁は登るか壊すかしかないし
なんとかなる精神と運の良さで頑張る✨
私1人の力では絶対に叶わなかった夢を
たくさんの人たちが協力して実現しました。
本当にありがとうございます。

みんなで作ったマジカルツインテールを私は大切にしたいです🍎


mamo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?