見出し画像

BARイベント🍸

今回はBARイベントについてのお話です!
ランダムで2名のメイドさんがプロデュースして行うイベントを「BARイベント」って呼んでます🍸

「BAR」ってついてるけどお酒のお店ってことではなくて
カウンターのみのご案内なのでBARっぽいねってことでこの名前がつきました💺

運営するメイドさんが手料理を作ったりいつもとは違うオリジナルカクテルを作ったり撮影会があったり色々やってます📸

爆弾たまごを作ってます
スパイシーカレー作ってます

時間はおよそ1時間ですが内容は盛り沢山で時間足りないよーってなるので2時間くらい席の確保することをお勧めします💺💺

一番初めは不定期で開催してましたが最近は月1の開催ができています❕
今後は月2回くらいできたらいいなーなんて思ってます😌

メイドさんの組み合わせは本当にランダムなので1人決めたらそのメイドさんが誰と組むか運営側も楽しみにしてるくらいです🫶
メイドさんが楽しくできるならそれでいいんだっ✨

当日は2人でお揃いの衣装をきてお給仕します👚

お揃いの衣装

一生懸命準備してる姿はどのメイドさんも可愛くてついつい写真撮ってしまう📷

目玉のメニューは手作り料理ですが実はここでしかできない「1分撮影会」があります!!!!
一眼レフカメラ、携帯のカメラ等でユニット撮影ができます♪
人気メニューの一つです🎀
メイドさんも楽しんでるメニューの一つなので参加する方はぜひ注文してくださいね💭

8月はこちらの2人です↓

チケットもまだあるので購入お待ちしてます🎫

mamo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?