見出し画像

西新井大師 総持寺

2024年3月3日
着いて階段を登ると突風、歓迎されました。

私はココで10数年前にお護摩を受け、何故か涙が出て身体が軽くなり、そして頭のてっぺんから何かが、入って来て人生がガラッと変わりました。まるで弘法大師空海様が我が故郷に来いと言われたかのように……

西新井とは西の新しい井戸の事
むかし、空海様が水が枯れた時ココへ来て21日間護摩焚きをし、井戸を堀り、水が出た井戸がある西新井大師

今朝、急に西新井大師へ行きたくなりました🙏

寒桜
そして出世稲荷大明神 

ご祭神は五穀豊穣の神様 倉稲魂命様
アメシストのブレスレットに出会いました☺️
今までお稲荷さんは怖くて行かなかったのですが、今年の氷川神社でのおみくじに稲荷さま信仰せよとお告げが書いてあり、行く事を決心しました🙏財布に入れてます。

今日も良いお参りが出来ました🙏
いつもありがとうございます🙏😊🌈

また来ますね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?