見出し画像

(2024年3月16日)春分の日は陰陽調和。今日を最も良く過ごすためのWORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS


自分のためにカードをひいています
今日も深いよ


ANNA, GRANDMOTHER OF JESUS Seeding the light. Laying foundations. Divine plan.

キリストの祖母アンナ

光を照らす・基礎を敷く・神の計画

キリストの祖母アンナは、キリスト意識が多くの人に行き渡 るように生涯を捧げた女性です。アンナはそれほど有名では ありませんが、 彼女がいなかったらキリスト教は現在のよう に広まることはなかったでしょう。

私たちにはそれぞれ神に託された役目があることを、アンナ は教えています。

それは必ずしも、世界のひのき舞台で活躍 をすることではありません。
どの役割の 方がより重要だとか、つまらないとかいうことはありません

変化する時、変化を求める時に
自分もだけど、他人からの期待を感じるとき、

いつのまにか

こんなに目立たない自分ではダメだ
とか
あの人のようにできないなら無理だ
そんなに売上あげれない😢 とか

こういう感情が隣にいたりする!
ほんとに油断ならない!


求められていることと
自分のスタンス(タレントを活かせているか)が

うっかり逆方向にいかないように
見てくださっていると……👀👼

このカードを引くと
感じてしまうのだが😇


中医学や手相診のお勉強の本は少々お高いものもあるので、もしサポートいただいたら本の資金に当ててもっとバージョンアップします!