見出し画像

そんなこんなで気づけば離婚してました。

色々ありました。そりゃー色々と。www

気づけば旦那が収監され1年。

色んなことがあり、色んな思いがあり、色んな手続きがありwww

まぁ人生なんとかなるもんなんだな。

と、人間の強さを実感してる毎日ですw

悲観してもはじまらない。進むしかない。

そ~おもえたときの人の力ってすごいんだな。と、実感する毎日。15年主婦をやっていて、もーこのままなんとなく人生終わるのかな。なんて思ってた1年前の自分が今の自分を見たら、ビックリしすぎて飛びてた目ん玉を急いで拾ってるでしょうね。

人生いつ何が起きるかわからない。

やっぱ1番は健康でいることだな。と。はい。

浅くてごめんね?wでも、ほんと、身体は資本だよ。お父さん、お母さん、健康な身体に育ててくれてありがとう❤心からそう思う❤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?