見出し画像

バレンタイン事情が知りたい

最近のバレンタイン事情はどんな感じ?

私の学生の頃(小、中、高)は、
女の子から男の子へ渡す=告白♡って
感じだった。

女の子はドキドキ
男の子はソワソワ

って感じだったかな。
もう前のこと過ぎて、
うっすらとしか覚えていない。

そのうち「友チョコ」といって、
友達同士に渡すのが流行った。
(企業の戦略?)

、、で今の時代はどうなの?
直接会って、好きですなんて言って
渡したりしないのかなーー

周りに年頃の若者がいないので、
分からな過ぎる。

百貨店の特設会場に行って、
これにしようか、
あれにしようか、
やっぱり渡すのやめようか、

なんて、ウキウキしたいな、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?