見出し画像

ありがとう。2021年

1年前、2021年に叶えたいことを考えていました。

大晦日の今日。
思い描いてた感じとは違うけれど、大きい意味では叶えられていたのかな。
私は、自分に正直に、そして、なりたい人になれる努力を続けていきたい。
自分の選択を否定しない自分でいたい。


今年叶えたこと

✅CBL認定コーチ資格取得
✅ Instagram、noteの始動。
✅Facebookの復活
✅新しい仕事
✅新しい生活の確立
✅健康の意識
✅ダイエットとその仲間との出会い
✅SNSの中の会いたい人と会う
✅なりない人物像に巡り合う(今年初めて出会った人にビビッときてる)
✅憧れの人と出会い会話する
✅人生の師匠と対談する(私の中の大物)

後ろ2つは、偶然を必然に切り替えたもの。
私如きが会えない人に会える方法。
日々アンテナ張ってると、小さなきっかけの中チャンスは案外あるのかも。願っていれば周りの人が助けてくれたり…。

信念

憧れを持つこと。
憧れに近づく自分をイメージすること。

それされあれば、わらしべ長者のようにいつかはチャンスは活かせる。なーんて思ってる。

ただし、認知はしていただけてもまだまだ見合う自分には程遠い。
しかし、これからの自分の努力次第で、さらに展開があるかもしれない。

自分の心に正直に、好きなものは好きと伝える。
感動したら素直に表す。

それだけは、徹底して頑張れた今年の私を褒め、来年はもっとアクティブを目指したい。
心に鎧を纏うほど勿体無いことはない。
小さい子どものように、50超えたおばちゃんだってピュアに生きよう✨

ありがとう、2021。
関わってくださった皆さま。本当にありがとうございました❤️
みんな大好き(ღ♡‿♡ღ)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?