創作家としての第一歩

アナログで描いていた頃、原稿用紙を持って、九州から東京まで持ち込みをしていました。
何社か担当もつきましたが、プロになることはエンタメに媚びることだと勝手に思いました。描きたいことを描けない世界。漫画はうんざりだと思いました。
1年前から友人のすすめでデジタルを試みました。手も汚れず、描きやすいし、楽しい❣️✨
とりあえずイラストを描いて、SNSでupし出しました❣️
幸運にも、みなさんが『マンモス先生』をかわいいと言ってくれたので調子に乗って、また漫画を描きだしました。これまでにない新しい表現も発見し、やっぱり『マンモス先生』を世の中に出したい、と強く思うようになりました✨✨

現在、漫画の枠組は変わりました。
プロの意見でなく、みなさんの声に変わりました。


出版社という限られた世界の価値観でなく、みなさんの幅広い価値観の中で評価される時代になりました。みなさんと『マンモス先生』を育て、いっしょに作っていきたいと思っています。いい物語になります。

みなさんといっしょに、0を1にしたいと思います。
いっしょに、歴史を作りましょう。

応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨✨✨


まろ☆まろち

2019.10.9

ぜひサポートの方、よろしくお願いします❣️😊✨✨✨ 創作支援、募っております🙇‍♂️✨✨✨