100日間エッセイチャレンジ、一旦終了のお知らせ

タイトルの通りとなります。
やはり、今の私にはあまりにも無理が過ぎたようです。

文章のクオリティも、内容も、構成も。
毎日更新のプレッシャーに勝手に囚われてしまい、日に日に目減りしていくことを痛感していました。
構想も本文も、タイトルさえも、その日のうちに思いつくことができなくなり、下書きの山が増えていく一方でした。
完全なる自滅です。

それでも何とかしなければと思っていた折、子ども達から風邪を拾い、リアルな体調不良にまで追い込まれました。
産後半年の心身に、いつしか自ら鞭を振い続けていたのかもしれません。

不可抗力もありますが、自分の力不足をこれでもかと思い知る形となり、今回一旦の終了を決断することとなりました次第です。

タイトルが決まっている下書きについては、少しずつ消化はしていきますが、これ以上の新規投稿はしないことといたします。

note自体は自分のペースでこれからも続けていきたいです。

そして、力をつけて必ずや、今度こそはチャレンジ達成を目指します。

ここまで少しでもお目通しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また、帰って来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?