見出し画像

多分鬱だったんだと思う

『八王子市をナポリタン日本一の街にする』

『八王子市をナポリタン日本一の街にする』事を目標にして2014年にスタートしたご当地グルメ『八王子ナポリタン』

最盛期はTV・ラジオ・雑誌等のメディアや日清食品からカップ麺を出したりコンビニ弁当として商品化されたりと中々の盛り上がりでした。

日清食品カップ麺

どれもこれも実現することが大事だと考え、個人的なギャラも貰わず手弁当で実現させました

休日である日も家庭の事も省みず、八王子ナポリタン普及活動にフルベットし全力で邁進してました。

しかし好事魔多しとはよく言ったもので八王子ナポリタンの商標を仲間だと思っていた人間に抑えられ乗っ取られるという事件が勃発

それによりフルベットしてた活動から弾かれ全てを失いました。

活動拠点としていた八王子市から去る事になり、馬鹿な活動ながらも将来を見越して旦那のサポートをしてくれてた家内にも見限られ離婚をすることになり家族も失い…。

それでも何とか頑張ろうと、もがき足掻いていましたが空回りすることが多く…。

塞ぎ込む時間が多くなり、知らず知らずのうちに多分所謂『鬱』という状態になっていたんだと思う。

そんな『鬱』の状態が暫く続いてましたが、それが良い状態ではない事は重々承知なので『鬱』という事実を認め、現在地を記してからもう一度踏ん張ろうかと記事にしてみました。

これからnoteを中心にして自分の頭の中の整理を兼ねて書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?