見出し画像

東京大会、すごい・・・

BJ東京大会を見てきました。


圧倒された・・・

これに尽きる!

東京大会は千葉と違い、当日予選があるもの。

1分プレゼンから、本当に鳥肌もの。
完成度が高い!!!

BJ virtualとの違いも歴然。
ちょっとヤバい!大変だ。

あと5日で何ができるか真剣に考えだした日曜日。

BJ東京が終わって、千葉のファイナリストの皆と


あれからもう2日も経っちゃったよ。
あと3日で何する?



BJ東京、圧倒されたけど、
以前、3年ほど前に親子英語でお世話になっていた(私もteacherしてた)
事務局長の神谷まきさん、
9年前から仕事でお世話になっている審査員の森本千賀子さん、
そして、ビジネスの先生で
日本大会に進出を決めた田中ゆきのさんなどなど
実は知り合いも多く、
圧倒されたと同時に、久しぶりにリアルに会えて
それはそれで楽しかった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?