見出し画像

『ちゃっかり都都逸』にちゃっかり乗っかるよ。

こんばんは。
日本の夏といえば鶴亀杯。(です!)
スピンオフ企画にも目移りしちゃいます。
これ、最近気になってた。やってみたかったやつ。

では、べべんっ(←三味線の音)

ツケマもネイルも自分のためよ言い張る彼女は恋敵

一人暮らしの息子の便り月に五文字のLINEだけ

結婚記念日ろうそく立てて幾らやっても灯はつかず

連れのバースデー無視してみたら当の本人気づかない

別れられない運命なのねきっと来世は親子だわ

視線重なるそれだけでいい永遠とわにわたしのそばにいて

noteはじめて優しくなれたリアルな共感ありがとう


いっぱいになっちゃいました。
キミマロさんみたいなのも、あるけれど。
癖になりそうな予感。
どうぞよろしくお願いします。

鶴亀杯はまだ間に合いますよ~


この記事が参加している募集

#やってみた

37,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?