見出し画像

【投句受付終了しました】ライラック杯、今さらゴメン‥なんて言わないで。来てくれるだけで幸せだから。

今日もライラック杯へたくさんの投稿をありがとうございます^ - ^
ラスト数日は投稿多いのです。
そんなもんです。それでいいんです。
良いもの作りたいから最後まで考えて迷いに迷って選びたい、そう思ってライラック杯に取り組んでくれたのかもしれないですね。
ありがたいです。参加してもらえるなら、ギリギリだってうれしいです。
その上であえて言います!

もしお手持ちの作品があればボツにしないで世に出しましょう。カワイイ子には旅をさせてください。思いがけない出会いや新しい輝きを得る時が待っているはずです。


私も締切り間近に頑張るタイプです。
定期テストも夏休みの宿題も最後の日が一番捗りました。ご飯作りだって後ろの予定が詰まってる方が手際よくなるかも。
生粋の凡人代表と自負しております。
計画性も習慣化も意思の強さもイマイチなの(=´∀`)でも優柔不断に粘れるんですわ。これも「私らしさ」なのでしょうか。

こちらもよろしく。


コングラボードいただきました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?