見出し画像

ひと色展@横浜🍁プライベートライブに行ってきました

楽しみに待っていたひと色展@横浜が昨日から始まりました。


さっそく、さちとピースさんのピアノライブに行ってきました♪
さちさんの柔らかい澄んだ音色に包まれて洋館の秋の夜が更けていく。。。
とっても贅沢な時間でした。

土曜日の猫通信(hirobot@neco2さん)のギターとのコラボも楽しかったです。順番にグランドピアノを触らせていただいて、ドキドキしながらアドリブに挑戦!!hirobotさんのおかげで、ちょっとしたミュージシャン気分になれましたよ😊
hirobotさん、カッコいい歌とギターと楽しいトークをありがとうございました!
さちさんの演奏はこちらの⬇️記事で聴くことができます。
本当にありがとうございました。


そして、すてきなnoterさん達にも出会えて嬉しかった〜💓
イシノアサミさんやお仲間の皆さんとは、noteの中でもほぼ「初めまして」の状態だったのですが、あつかましくもお声かけさせていただきました。皆さん優しくて、ひと色展の雰囲気をまとっていらして、それにも感動してしまいました。
後からゆっくり準備の様子を皆さんの記事で順番に読ませていただきました。noteの魅力的なクリエーターさんの繋がりってステキです(≧▽≦)
*冒頭のイシノアサミさんの記事で紹介されています。

でも、設営のお手伝いもしていない私が、ちゃっかり一緒にお菓子食べちゃったんだなあ…”恥ずかしいもの知らず”のアラカンの私ってやっぱり恥ずかしいオバチャン全開かも。(突発的に普段以上に社交的になることがあって。も〜や~ね~

昨日は仕事帰りに寄らせていただいたので、肝心のひと色展がまだ見れていません💦また週末に行かせていただきます!
いろの子ちゃんたちに早く会いたいです🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?