見出し画像

ひと色展@横浜 初日レポート♫


いよいよひと色展、始まりました!!
今日は2日目です🌱


昨日の初日は、朝からウキウキ♬

おととい、途中で帰ってしまったので
会場がどう仕上がったのか
見たくてたまらなかったのです。

と言っても、準備することはまだあり…
あっという間にオープン時間になりました。


わたしは初め、人見知りが発生して
控室から出られなくなり…笑

朝ごはんも食べていなかったので
こもってこそっとパンを食べていました。

知らない人に声をかけるのは
勇気が要りますよね!

そして名乗らないとお互いわからないところも。

午前中は、声をかけてもらって
ようやく名乗ることができて
お名前だけ知っていた人とお知り合いになれました。


ひと色展に関わるようになって
色んな方と知り合うことがとても増えて
わたしにとっても世界が広がる
素敵な経験をさせていただいています。

知り合ってくださったみなさま
ありがとうございます^ ^

いつもnoteでのやり取りだけで
初めてお会いできた人もいました。

ひと色展に感謝✨
イシノアサミさんに感謝💞です。


午前中は会場をゆっくり回ることもできました。

観に来ていた方と話していたら
いろの子の骨格についての話になり

そういう見方もあるのか

と感心しました。

そこで、せっかく毎日見られるのだから
いろの子の体のパーツを
じっくり見比べてみようと思いました。


まず、昨日は足!

いろの子たちって
立ち方がみんな違うんですよ。

姿だけでも
その子たちの気持ちが伝わってくるんです。

その中で気に入っているいろの子は
足を外側に向けて立っていることが
多いことに気がつきました。

ここで、横浜展の良いところが発揮されます。
回廊なので、何周もできるんです♪

さらに素敵なのが
一方通行で、かつ角が四隅にあるので
周りにあまり人のいない空間で
じっくりいろの子を観ることができるのです。

そんなわけでわたしが気に入った
足を外向けにして立っている子たちは
全部で10人いました♡


さぁ、今日はいろの子の
どこに注目してみようかなぁ。

みなさんも
いろの子たちの色んなところを
楽しんで観てみてくださいね!

今日もいろの子たちが
みなさまと会えるのを楽しみにしています♬


午後はライブの準備。

昨日は曲順が急きょ変わり
時間を変更してお届けしました。

リアルタイムに待機してくださった方
すみませんでした💦

変更したにも関わらず聴いてくださった方
ありがとうございました!!

セトリをまだ概要欄に書けていないのですが…
noteの皆様だけ、先にお届けします♪

最後、なぜか収録が切れてしまっていました。
曲の途中で切れてしまうことご了承ください。

ライブの模様は、また別でお届けしますね。



「ひと色展@横浜」

🍂2023.9.27(水)~10.1(日)
10時~17時

🍂横浜市大倉山記念館
2Fギャラリー
〒222-0037 横浜市港北区大倉山2-10-1

🍂入場無料・販売物なし
🍂詳細ページはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?