見出し画像

夜だから‥やってみた。

かわいそう」カフェオレ舐めて言う不実

春愁ひ子どものままでいたかった

燕の子大食漢に母が泣く^◇^ピー

吠える。吐き出す。ふざける。
ブラックなところ見せる。
本心なのかも解らぬままに
感じたとおり、口をついて出たとおり。
考え直すことはしないで。
しかも瞬時に世界に繋がるSNSで。
どーよ!

都合の良い人を長くやっていると
けっこう難しいものに思える。
何を隠そう、私は
ダスキンモップ止めるのに
半年言い出せないでいるくらいの女。
卒業したいグループもあったりするが
行きは良い良い帰りは怖い‥
優柔不断の八方ブス。

こういうゴミ記事感が出ると
ちょっと気持ちいい。自己満足。
明日の朝、
後悔してるかもしれない
けれど。
面白い人に憧れる
夜なのだった
のだった。

どんなもんだか判らないので
幼稚園マガジンには入れないでおきます。
そこのところ、コメントお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?