見出し画像

『冷や川』

これでもはははさんの企画、
『冷や冷や川柳』&『やっちまった川柳』に
キリッと冷えてる作品が集まってます。
明日まで。

🍹 企画概要
『 冷や冷や💦💦 』、
『 やっちまった💦💦 』な川柳を作ってみてね(*´ω`*)
一人何記事でも、何句でもOKです👌


🍹 開催期間
 6月10日(土)~6月20日(火)
🍦 フライングも大歓迎👍


🍹 お願い
🍦 ハッシュタグ 「冷や川」 をつけて下さい(o*。_。)oペコッ
🍦 こちらの募集記事を貼り付けてください(*- -)(*_ _)ペコリ


参加記事は 「旬杯関連BOX」マガジン に登録します

※露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります(*- -)(*_ _)ペコリ
※Chat GPT等、AIによる作品は対象外です

表彰の予定はありません(o*。_。)oペコッ

これはははさんの上記記事より


では、今回は一句で、お代わりします。


自転車を停めようとして、隣の自転車が倒れかけて「うわっ、ドミノになる!」って心臓が止まりそうになったこと、ありませんか?

間一髪で間に合った時は心底ホッとします。
逆に、食い止めるのが間に合わなくて「やっちまった」時、スッと現れて黙々と直すのを手伝ってくれる人が救世主に見えます。

シールゲット〜!

みんなかわいい♡



『こっそり返歌』は最終回!
こにらにもご参加くださいね。

そして、みんなの夏がやってくる。

旬杯開幕まであと6日!
Coming soon! 

ハミングするん?
(空耳アワーっぽく。)

え?リアクションできない?

困らせてゴメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?