見出し画像

らべあろ企画⭐️「クリスマス」で一句

大人気企画『アナタならどう詠む?』が
本日フィナーレを迎えると聞きつけ、駆けつけました。2度目の飛び入りです。
どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)


クリスマスなのは偶々たまたま初デート



久々に妄想ネタで一句。
シャイで意地っぱりな2人の
恋のプレリュード。
「今週の土曜日なら空いてるよって約束したら、たまたまクリスマスだったんだってば。
クリスマスが特別とか誰が決めたん?」
はいはい。
仲良くいってらっしゃい(^^)
サンタさんが応援してくれますように。

暴走が止まりません。ワタシ浮いてますか?
婆ちゃんコワイとか言われそうでコワイ。
いくつになっても
Merry Christmas🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?