見出し画像

【残席僅か】Notionで英語学習が変わる!ワークショップを開催します(12月11日 in東京)

こんにちは!Notionアンバサダーのまみぞうです。
2023年12月11日(月)開催のNotionを使った英語学習のワークショップの参加者募集のお知らせです。今回は東京での開催となります。

約1年前にNotionを使った英語学習の記事を公開したところ、予想以上の反響をいただき、最も多くのテンプレートがダウンロードされた人気のコンテンツとなっています。ダウンロードしてくださったみなさま、ありがとうございます!

しかし、Notionはこの1年間で、自動化やNotion AIなどの新しい機能が次々と追加されて、さらに便利になりました。私のNotionの使用方法もさらにアップデートしています。そこで、最新のアップデートを含めた内容でNotionのワークショップを開催することになりました!

来年こそは英語を話せるようになりたい!Notionを使って英語学習をアップデートしたい!という方、一緒に学んでみませんか。

【こんな方におすすめ!】
・英語を本気で話せるようになりたい!
・英語学習に挫折したことがある
・Notionをつかいこなせるようになりたい!
・他人の作ったNotionテンプレートをコピーするだけでなく、自分に合った仕組みを作れるようになりたい!

詳細、お申し込みは以下のサイトをご覧ください。少人数のワークショップのため、ご希望の方はお早めにお申し込みください。ご参加お待ちしています!

では、またね。ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?