見出し画像

スペース区切りのテキストをハッシュタグに一括変換するツールを作ってみました

Instagram・楽天ROOM・Twitter・メルカリといったSNSやWebサービスではハッシュタグ(#)を使うことができますが、ハッシュタグを1つ1つ打っていくのって、けっこうめんどくさいんですよね。

そこで、ハッシュタグにしたいテキストをスペースで区切って入力し、一括でハッシュタグに変換するだけのツールを作ってみました。

名前は「Hashtags Generator」。
何のひねりもなくそのままですが。。

ページ内にも書いてあるように、ハッシュタグは使いすぎるとアカウント凍結などのペナルティを食らったりする場合があるらしいので、そのあたりは自己責任で使っていただければと思います。

Hashtags Generator
スペース区切りのテキストをハッシュタグに一括変換!

https://lifehash.jp/hashtags-generator


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?