見出し画像

前回の続きです。イラストを工作してみました(あくまで個人で楽しむ範囲)


続きなのでぜひ前回を先に読んでみてください。
せっかくイラストをお手本用に塗ったので加工工作してみました。

どーん

ダイソーからちょいと買い物してきてアクセサリー風にしてました。思ったよりいい仕上がりに。

買ったのは
手張りラミネート
ホログラムシール
ゲルテープ(弱粘着)
ストラップ紐
です。
作り方は下からラミネート、ホログラムシート、イラスト、ラミネートの順に貼ってハンバーガーもしくはサンドイッチのように重ねます。よーく見るとゲルテープの境界線が見えますが、凝視しないとわからない上デザインの一部にも見えるので大丈夫でした。
後は穴を開け紐を通し完成です。
次回は作ってみた上で気付いた上手に作るコツを書き出してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?