見出し画像

写し絵用のイラスト描きました。※あくまで楽しむ用で売買などしませんよ。

年末年始の休み中、写し絵用のイラストを描いてます。こんな感じ。

ちいかわとすみっこと推しの子ですね

A4コピー用紙に描いてコンビニでA3にコピーします。こうすると二枚を一枚にまとめて10円で済みます。塗り絵にするなら切り分けて1日1人1枚まで、写し絵にするならクリアファイルに入れてお手本にします。ラミネートはコストが高いので使っていません(笑)
お手本としてワンセット塗ります。

こんな感じ

塗り方に個性が出るのが面白いところ。自分は斜めに薄くわざとムラを作りながら塗ります。
後はポケットやビニールファイルに閉じて出来上がり。
やはり人が一番描くのが難しいです。イラストレーターさんや漫画家さんはオリジナルで生み出すので本当に凄いですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?