見出し画像

3年後の手紙

このブログの3年前の記事読んでぶっ飛んだwww

長男、そういや3年前通級進められてたんやった( ꒪⌓꒪)
そして私もグレーやと思うて書いてた。

あの時期まじでしんどかったなと思い出したし、モンペと変なその娘に絡まれた時に助けてもらったママさんが今や私のソウルメイトであり大親友となってるというwww

当時の私に教えてあげたいwww
今の涙を数年後笑えると。

あんなに悩んでた長男、今や塾でも担当の先生に『◯君みたいな息子さん、ほかの保護者の方からしたら羨ましいお子さんですよ。本当に頑張ってますし、何より楽しんでます。』と面談で言われたんだよな。

中学受験も、楽しみながらやってる長男。

私が勝手にこんなに頑張って努力してるんやから報われてほしい、報われないとおかしいって思って苦しんでるだけやねん。勝手に。

結果だけじゃない。
都立中高一貫校の受検なんか特にそう。
分かってる。分かってるのに。頭でわかってても、心がおいつかへんのじゃー!ぼけえええ!

荒ぶるおかん🟰ワイwww

まじで都立中高一貫校、違う志望校のママ友がほしい。この吐き気を共有したい。涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?