見出し画像

胃痛とメガネ

後期日特が始まり、enaに外部生としてお世話になりながら自塾でも特別講座が始まるヘビーな9月が始まり、同時にまじでもう受検日まで半年切ったんだなと胃が痛い🤢🤢🤢

ena日特初回は1番上のクラスから始まったんだけど、席からホワイトボードが見えなさすぎて席移動させてもらったと聞いて、昨日慌てて眼科に連れて行ったらやっぱりメガネ必要だと言われた😨

金曜日に買いに行こうじゃないか、、、

土曜日は中合判、日曜日はまた日特。

初回の日特のテストが悪すぎて2回目から最下位のクラスに落ちた息子。
頑張ればまた上がるのかは謎。

公中検は毎回相性が良くて、ニコニコで帰宅するんだよな、、、日特はena生有利なんかな、、、

とりあえず今日からまた過去問プリンターおばさんになる💪🏻🔥

胃痛やばすぎ。
中学過酷すぎ😭😭😭

本人は相変わらずけろっとしてて、すぎょい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?