見出し画像

気持ちの整理18

・復職して問題なく作業できている自分を褒めたい。最初の週は辛かったが段々と体力ついてきたし、育児とのペースも掴めてきた!

・保育園休むことなく頑張ってくれている、、
凄い凄い!風邪引かずに偉いよ。

・娘が卵アレルギーかも。
卵白でアレルギー反応。
まだ病院へいってない、これから。
卵白は固茹でしないと反応出る子多いらしいからなぁ、、、
固茹でではなかった。レンジで簡単に作れるもの?で作っている。

数年後治りますように。

・妊活開始。
生理も終わり、排卵日の1週間前くらいからスタートします。
ドキドキ。
授かりますように。

・体調が悪いと記事を書いていたが、どうにか良い方向へ向かうことができそう!
わたしは結構な極端な性格でして、それをどうにかして直そうと試んでいたらいい方向へいきそう。
やはりわたしは極端なことがマイナスだったと痛感。でも、前向きになれました!
ゆるやかーにいきたいところ。何事も。

・夫の誕生日が明日あります。
プレゼントが明日届くように買いました。
snow peakのタンブラーです!
ちょっとしたプレゼントにはなるけど、欲しがってたから買っちゃった。
喜ぶ姿が見れるかな?
夫は節目の40歳。
娘を預けてふたりで焼き肉食べてきます!
最近は喧嘩せず仲が良い。
色んなことを深夜ふたりで話しているおかげで理解が深まっている気がします。
夫よ、おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?