見出し画像

有給日

今日は有給を取ったので朝、娘を保育園に預けてパン屋で朝食を摂り、帰って掃除や離乳食作りなどしたいことを存分にしている。

掃除っていいよね!最近好き(笑)
綺麗になると心が洗われる。

最近はずっとベビーフードに頼っていて手作りで離乳食作ってなかったので久しぶりに作った!
食べてくれるといいなぁ。

娘も夫もいないひとりきりの時間。
貴重な時間。
でも、特別なことはしていない。それでいい。
ゆっくりまったり自分がやりたいことをやる。
そんな日がたまに欲しくなる。
来月もそんな日を作る予定。

普段娘のことでいっぱいいっぱいで自分の時間がほとんど作れない自分へのご褒美。
こうやってホット一息つける日があるとまた頑張ろうと思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?