見出し画像

好きな歌手02

k-popになりますが、今月デビューしたばかりのアーティストが凄く気に入っているので紹介したいと思います!

その名もLE SSERAFIMです。
カタカナでルセラフィムと読みます!

由来はIM FEARLESS(私は恐れない)という意味で、アナグラム方式(文字の配列を変えて新しい単語を作ること)でできた名前がLE SSERAFIMになります。簡単に言うなら文字を入れ換えて作ったアーティスト名なんです!

女性6人のグループで、日本人も2名いて、その中の一人は知ってる人も多いと思いますが、宮脇咲良さんなんです!
わたしはルセラフィムを知ったと同時に宮脇咲良さんを知ったんですが、とても顔立ちが綺麗でスタイルも良く好きになりました!

他にも、ルセラフィムのリーダーで唯一ショートヘアのチェウォンが可愛くて好きです!

この二人はわたしの推しです。笑

デビュー曲のFEARLESSはテンポが良くとってもオススメです!ダンスパフォーマンスもかっこよくて動画も何度も観ています。中毒性ありです。

ぜひ気になった方は聴いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?