見出し画像

気持ちの整理20

・暑い日が続いてて外出るのが億劫。
頭痛くなる暑さ、、

・娘が早退したり熱で仕事を休むことがあるため、そういう時にめちゃめちゃ寝ています(笑)
コーヒーで眠気覚ましたいけど、いまは控えめにしています。

・前の記事に書いた、妊娠疑惑、、
いまは腹痛もないのですが、一応2週間後に妊娠検査薬使ってみます。その前に生理きたら勿論しません。
どうしてもソワソワしてしまう、期待しちゃうよね、、

・夫に考えすぎやネガティブと散々言われるけど、どう直せばいいのかよくわかってない!
直せたらそもそも病気になってないはず(笑)
あまり考えすぎないようにはしたい。

・今週末は三連休!夫も休み。あっという間にお盆来そう。日が経つのは早い。一人で美術館へ行く時間がほしい!

・顔が肌荒れしているのかお肌の曲がり角なのか、、
美白でいたいしツヤもほしい!新しい美容液に期待!!高くないのにすごく成分がいいの。

・娘の寝顔が愛おしい。気持ちに余裕ができる時間。ふぅ、、明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?