見出し画像

スタンプ配りおばさん

LINEスタンプが完成したのがとってもとっても嬉しくって、みんなに使ってもらえたらいいなあ〜と思って昨日からプレゼントを始めました!

もこいぬ

今のところ66人の方にプレゼントができました!
みんなにスタンプ可愛いね♡と言ってもらえて、
さっそく使ってくれるのを見ることもできて、
もこいぬともども大喜びの大満足です〜!

「スタンプを見るたびにつなまみさんのことを思い出す」なんて思ってもみなかったことを言ってもらえたりもして、本当にもう、と〜っても幸せなんです♪

このスタンププレゼントを実現しようと思いついてから、いろいろ調べてみたのですが、
大企業がよくやっているような方法でスタンプをプレゼントするには、最低200万円の予算が必要ということがわかり……汗

でもあきらめきれずに、しつこく考えてひねり出した方法でお渡しし始めたのですが、なんとかスムーズに行えているのではないかと!

お一人ずつと会話もできて、
とってもよかったな〜と思っています♪

受け取る側の方にもちょっとめんどくさい方法なのに、お付き合いいただけて……感謝♡
優しくて温かいひとたちに囲まれている幸せにも改めて気づかせていただいています。

しかし本当に私って、楽しいこととやりたいこと、ワクワクするときにだけは、執念のがんばりだし、思い切りもいいんだなあと、思いの現実化へのこだわりの強さに笑っちゃいます。

あと締切が近くなってから、も、すごくがんばりますね笑

プレゼントはもう少しで終了しますが、クリエイターズスタンプとして購入いただくこともできます。
スタンプは32個できているので、ぜひ見てみてくださーい♪


実際に使ってみると、他にも欲しいスタンプをたくさん思いついちゃったので、きっと第2弾も作っちゃうと思います!

それから、何人かの方から、オリジナルのスタンプをオーダーできないか?というお問い合わせもいただいているので、それもちょっと考えてます♪

ああ、楽しい!うれしい!幸せっ!

▼オリジナルLINEスタンプのオーダーをはじめました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?