大掃除と愚痴

今年も後一ヶ月ちょっとになりましたね。
我が家は12月に予定がてんこ盛りなので少しずつ大掃除を始めることにしました(笑)
まず今日は窓掃除!夫は外から私は中から😁
夫は数年前に購入した高圧洗浄機を使って洗います。
私は昔ながらの雑巾と新聞紙で拭いていきます。
思ったよりきれいになりちょっとスッキリしました😆
ここ数日、娘が妊娠中のホルモンバランスの崩れからか、いつも言わないような愚痴をラインで言ってきます…ラインを見る限り婿ちゃんの思いやりには欠ける態度に私もイライラしますが…一緒になって言っていたらとんでもない方向にいきそうなので、宥める方向で…😮‍💨
出産したら落ち着く…わけ無いか(笑)どうにか落ち着いて欲しいなぁ…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?