見出し画像

みんな特別で、みんな同じ

「ほんま、天使ちゃんやね。」

娘の写真をみてお友達が言ってくれた。

親の私が言うのもなんだけど
娘は笑顔がとっても素敵だ。

成人式も終わり
随分と大人になった今も
屈託がなくて
本当に天使みたい。

でも、きっとこれって
彼女だけじゃない。

我が家に来た天使は娘で
あなたの家にきた天使は
あなたのお子さん。
もしかしたら
わんちゃんの姿かもしれない。

そして
これを読んでるあなたも
誰かのお家に舞い降りた天使で

大好きなあの人も
苦手なあの人も
目の前にいる知らない人も

みんな天使。

みんな特別で
みんな同じ

それを思い出すために
誰かに出逢い
何かが起きている。

そう思うと
ハートがじわっと温かくなる。
身体中で喜びがスパークするような
なんだか分からないけど
尊い気持ちになる。

世界が全然違って見えてくる。

そんな奇跡みたいな
「いま」を感じていたい。
それを
誰かと一緒に感じられたら
それはもっと素敵で
それがもっと大きな奇跡になるのが
たまらなく好き。

インスタグラムを使ったオンラインコミュニティです。

セッションやってます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?