見出し画像

それは私の望みを聴くタイミング

嫌なことが起きたとき
嫌な気持ちになったとき
それは
問題でも、運が悪いことでもなくて

私の望みを聴くタイミングです。

例えば
ご主人とケンカしてしまったとき

相手が悪いのか、私が悪いのか
はたまた
そんな出来事が起きるのが悪いのかと
考えてしまったり
どうにかそれを解決しようと
思ってしまいますよね。


でも本当は
問題を解決することが
やりたいことなのではなくて

私は何が嫌だと感じたのか?
じゃあ
私は何が欲しいと思ってるのか?を
ちゃんと明らかにすること

つまり
私の望みを聴くことがやりたいこと。なんです。



この時に
「じゃあ、本当は私はどういう展開がよかったの?
どんな声かけをしてほしかったの?
どんな話し合いをしたかったの?
どう感じたの?
本当はどう感じたいの?」

私の好き
私の望むかたち
そして
私が望むパートナーを

私に丁寧に優しく聴いてあげて
書きだしていきましょう。

すると
不思議なんですが
気持ちがどんどん穏やかになっていくのが
分かります。

私はただ自分の望みに
気づいてほしかっただけ
なんです。

だから
嫌なことが起きたとき
それは
私の望みを聴くタイミングなんです。

それが証拠に
望みに気づいただけで
嫌な想いは、ほぼ消えていく
んです。



でも
せっかく望みが掴めたのなら
その望みを宇宙にオーダーしませんか?

私のハートにそっと
その望みをしまっておきましょう。


あの夫がそんな風になるわけないから
絶対ムリだとか

そんな風に変わるなんて
到底無理で
図々しいと思われるかもとか
望みを制限しなくていいんです。

その望みを
だれかに話さなくていいんです。

ただ、静かに私のハートにしまっておきましょう。

その望みを大切に
その波動に私を合わせ続ける。

嫌な出来事や相手のことを考えて
波動が乱れるようなことはしないで

ただ、ただ
その望みと一緒に波動を高く強く
合わせ続ける。

すると
その望みにあった現実が創りだされて行きます。


その展開は
ご主人が理想通りの人に変わることなのか
この人は違うと
スッパリとお別れを決めることが出来ることなのか
すぐに望み通りの人が現れるのか
すぐには現われないかはわかりません。

でも、必ず私にとって最善なことが起きる

ということが
その望みに合った波動になった時には
わかってしまうんです。

だから
どの結果になってもどうでもいいやって
結果が気にならなくなる。

それが一番私の欲しかった感覚。
私の望みが叶った瞬間でもありますね。

望みって
特別なことじゃなくて
私を幸せの方向に向かわせてくれる
サインみたいなもの
なんです。

だから
遠慮なく望んで
サインを受け取っていきましょう。

Love xxx

セッション受け付けてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?