見出し画像

『鬼門街』読みました。

こんにちは!
まみです♪

新年2日目、皆さんどうお過ごしですか??

時間がたっぷりあるので今まで読んだことのない漫画を読もうと思い、前から気になっていた『鬼門街』を5巻まで読んでみました!


出典:鬼門街 コミックス2巻より


鬼という存在を通して繰り広げられる人間ドラマがすごいです!!

鬼よりも人間の方が汚くて怖いなぁと感じたり、
どうしようもない無力感を感じたりするシーンもあれば、
人間の温かさ、優しさを感じるシーンもあったり、
人間描写がすごいです♪♪

そんな中での主人公マサトの成長や心の葛藤が読み手にガンガン伝わってくるー!!

女子は絵や描写が苦手な人もいるかもしれません。
絵は不良漫画って感じなんで、可愛いものを求めていると違いますね!笑
『ファブル』のように段々とキャラに愛着出てくる感じです♪
特に鬼は読み進めるほどに馴染んできます♪

6巻以降も楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?