見出し画像

ただの非日常『社会人の現実逃避方法』南阿蘇編

世界水泳も始まった週末

マリンメッセ
ブルーインパルス

てことで、週末はバスで阿蘇

白川水郷で水を飲みます

わき水汲むところの水源内でペットボトルゆすぐ人がいて、ドン引き😰その前に汲んだけれど、他にも居るだろうなと思ったらやっぱのめないよねぇ。少し考えれば分かりそうなものですが。

赤牛と地ビール

贅沢すぎるーー。美味しすぎるーー🙌

観光トロッコ乗ります

カッパさんの池
北海道みたいでかわいい
ご当地ヒーロー?

7/15から全線開通したらしくて、至る所で、お帰り~とか手を振ってくれる人達がいてほっこりします💃


蜂蜜アイス


ワンピースのブロンズ像始めてみました

スーパー

暑くて、ヘロヘロになりましたが良い週末でした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?