春になったらいいことがあったよ!

画像1 きょうはミモザの日らしいです。ミモザの花の咲いてるとこ、いつか見てみたいなあ。どこに咲いてるんだろう。
画像2 そして大ニュース!すごく素敵なイベントに出られることになりました!たまたま見つけて、ドキドキで手を挙げてみたら、すんなり決まりました。こんなこともあるんだなあー。
画像3 きょうの一枚。RCサクセションのカバーズです。清志郎は名曲に替え歌みたいな歌詞をつけて楽しく歌っただけなのに、発売禁止になっちゃったやつです。反核だとか原発反対だとか、問題発言とされてしまったけど、ほんとは愛を歌ってるだけなんだよね。大人たちはいつだって敵だ。けど、怒りまくってる清志郎はすごくかっこよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?